ホーム>会員情報

会員事業所ホームページ

只今リンク募集中です。詳しいことはお問い合わせ下さい。

製造業 建設業 小売業 飲食業 サービス業

製造業

武藤工業

武藤工業赤平市幌岡町51番地1
TEL(0125)32-2161

〜木のぬくもりを暮らしに〜
武藤工業 木で家を創ります
 木で家具を造ります
 木で建具を作ります
製造業

空知単板工業

赤平市平岸西町3番地12
TEL(0125)38-8001

 赤平より全国へ、“単板”と呼ばれる木を極薄にスライスした製品を出荷しています。
 主力製品は、住宅内装フローリング用単板でシェアーは全国NO1(約35%)となっています。
 また、地元の方にはすっかりお馴染みの100キロウォークを主催しております。今後も地域の発展に貢献しながら事業を行って行きたいと考えています。

製造業

赤平オーキッド

赤平市百戸町西6丁目26番地
TEL(0125)32-6331

 北海道のほぼ中央部、空知川に沿って開拓から120年になろうとしている赤平市。その清らかな環境こそが、花の中の『華』を育むにはふさわしい所。
 赤平オーキッドが手がけた苗、鉢、切り花は、高品質で花持ちも良いと定評をいただいております。
 栽培ハウス環境管理は自動制御ですがやはり人による経験豊富な感覚が必要とされ、
スタッフの暖かく厳しいまなざしが昼夜成長を見守っています。

製造業

鰍「たがき

赤平市幌岡町113番地
TEL(0125)32-0525

 タンニンなめし革を主材に使用して、一つ一つ手作業で革鞄・革小物を制作しています。
 修理部門も完備、東京・札幌の直営店でも革のお手入
れ、ホック交換など行っています。


建設業

拠ヒ川

有限会社 塚川有限会社 塚川平市宮下町3丁目1番地
TEL(0125)32-3208

 北海道赤平市の運送業で石炭輸送や土砂運搬およ有限会社 塚川びトレーラーによる重量物や特殊物運搬他。焼ズリの販売。一般廃棄物や産業廃棄物の収集運搬他.。冬季は除排雪など。
建設業

西出興業

平市大町1丁目3番地
TEL(0125)32-3116   
 弊社はこれまでの経験を活かし『お客様から信頼される会社』『地域社会に貢献出来る会社』『社員の生活向上に繋がる会社』創りをモットーに、更に、より良い会社を創り上げていく事がこれまで賜りました多くの皆様のご厚情のご恩に報いる所似であると考え、役員社員共に一丸となって努力を傾注してまいる所存でおります。

このページの先頭へ

小売業

潟Aイマトン

潟Aイマトン赤平市幌岡町228番地
TEL(0125)24-1105

 ラムジンギスカン、合鴨(アイガモ)生産直販
 食肉卸売業。札幌、滝川、千歳に営業所。約1,000軒の外食業へ食肉を供給。『北海あいがも』は、飼育・加工・販売の三位一体責任体制をとる。健康志向の『なんばんジンギスカン』『滝川ラムジンギスカン』は大人気。


飲食業

スナック メトレス

スナックメトレス赤平市本町2丁目4番地
TEL(0125)33-7012

 2002年に生まれたお店「スナックメトレス」です。いつまでも若い?つもりの私達と一緒に楽しい会話とお酒、そして歌&ゲーム、今宵の一時をお過ごし下さい。お一人でもグループでもお気軽にお越し下さい。ご納得頂ける料金システムです。皆様のご来店をお待ちしております。


飲食業

植栄商事

植栄商事赤平市文京町1−1
TEL(0125)32-2225

 みなさま。植栄商事こんにちは。私たちは、赤平の魅力を多くの人に知ってほしいと、よりみちの駅と名付け、地元の食材を使ったメニュー、お土産品の開発や情報発信をしています。また、夏には、農家の方たちにも協力いただき、新鮮な野菜も直売しておりますので、是非、気軽によりみちしてってください。

このページの先頭へ

サービス業

潟Rスモバイオス

潟Nロロランド・モシリ赤平市赤平幌岡町410番地
TEL(0125)32-7788

 クマイ笹を中心に特許抽出・循環多段式加圧抽出法による機能性食品の開発、医師・薬剤師との連携による新医療システムの構築、そして試みの丘「元気の丘」を使用しての新しい生活習慣について学習する「元気塾」など、多くの挑戦をしてまいりました。これからも、植物の持っている力を最大限に引き出し、皆様と共に健康で楽しい新しいライフスタイルについて考えていきます。

  

サービス業

空知商工信用組合

空知商工信用組合赤平市大町1丁目1番地
TEL(0125)32-3281

道央圏に17店の本支店を構え、地域の金融機関として皆様のお手伝いをしております。事業概要・業務案内・営業MAPなど紹介しております。

このページの先頭へ

Copyright (c) 2008 Akabira chamber of Commerce & Industry All Rights Reserved.